おすすめのカード 「出光カードまいどプラス」 [クレジットカードについて]

出光といえば、ガソリンスタンドです。

誰もが一度は耳にしたことがあると思います。

そのため、このカードは運転する人にとってはもちろんお得なカードなのですが、運転しない人にとってもお得なのです。

それは、ガソリン代だけでなく、灯油にも割引があるためです。

灯油は、リッターあたり1円の値引きです。

1缶18リッターで考えると、18円お得になります。

参考までにガソリンは、リッターあたり2円の割引になります。

ただ、この割引だけでは、それほど魅力に感じない人も多いのではないでしょうか。

しかし入会特典に注目してみてください。

【入会後1ヵ月はガソリンがリッターあたり5円、灯油クレジットは3円の割引】となっています。

このカードの入会タイミングとしては、例えば夏休みに遠出をする予定があるドライバーの人や、灯油を買い溜めするための11・12月あたりがおすすめです。

次に、ロードサービスが別途料金になります。

【年会費787円】つまり月で換算すると65.5円です。

格安で、24時間365日受け付けしており、全国8,000ヶ所の支店から最短で30分ほどで来てくれます。

スペアタイヤ交換、バッテリーの不具合時、インキーしてしまったり、と挙げてみると、車のトラブルは結構ありますよね。

しかも、このカードは年会費無料です。

そのため、このロードサービスだけのために入会しておいても、けっして損ではないと思います。

次に、ポイントですが、1,000円=5ポイントがつきます。

ポイントは、商品への交換、上記のロードサービス代、ANAマイル、ギフトカード等に交換可能です。

また、無料のETCカードもあります。

ETCカードは、車内に置きっぱなしのことが多いと思いますが、万一車上荒らし等で盗難にあった場合にも、盗難保険がついているため補償対象になります。

カードを有効に活用しましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。