おすすめのカード 「ライフカード」 [クレジットカードについて]

クレジットカードの中で一番のおすすめが、「ライフカード」です。

このカードのポイントシステムは、1,000円ごとの利用につき、1ポイント加算され、100円単位でもポイントが加算されます。

そして、750ポイントを貯めると、5,000円分の商品券と交換できます。

これは、ボーナスポイントを考慮しなければ、標準的なポイント還元率ですが、ライフカードの魅力はこのボーナスポイントにあります。

ボーナスポイントが発生する条件は、以下のとおりです。

■ 新規入会 +50ポイント

■ 入会後3ヶ月間の利用 ポイント2倍

■ 10万円以上の利用 +50ポイント

■ 30万円以上の利用 +100ポイント

■ 50万円以上の利用 +150ポイント

■ 100万円以上の利用 +200ポイント

■ 誕生月 ポイント3倍

■ Eメールポイント(利用明細をメールで受信) 送付ごとに+10ポイント

■ リボ・分割払いポイント(一回の利用が一万円以上、リボもしくは3回以上の分割の場合) 利用ごとに+20ポイント

このように、利用するたびに大きくポイントが加算されるため、非常に還元率が高いカードなのがわかると思います。

ここで、ポイントとして、一ついえるのは、「大きな買い物は、誕生月にする」ということです。

ポイント3倍になるため、非常に大きいです。

また、このポイントの有効期限は、最大5年間となっています。

これだけ長ければ、ポイントも確実に稼げるため、サブカードとしても充分に効果を発揮します。

また、ライフカードのポイントは、「1ポイント=4マイル」で、マイルに移行もできます。

たくさん利用する人にも、普段あまり利用しない人にも、ぜひおすすめしたい1枚です。




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。